2ntブログ

恋愛リベンジ-体験版-

恋愛リベンジの体験版のプレイが終了したので感想を書いていきます。




まぁ、ラブコメを地で行くような王道展開でした。



以前に公開されたキャラ紹介ムービーのノリが
本編でもずっと続いていく感じですね。↓







ボリュームが結構あって、時間にすると6時間くらいにはなると思います。


ちなみに、体験版では選択肢は出現しませんでした。

恋愛ゲームとしての難易度は無いものと
考えておいて良いと思います。





ストーリーは女性に酷い振られ方をされて
女性恐怖症になった主人公が周りの人達に支えられて、
それを克服していくといった内容です。




ただ、女子と楽しく会話したり、仲良く出来ているのに
女性に触れられるのだけは無理だという
主人公の設定は若干無理がある気がしました。


主人公が女装する場面があるのですが、
女装していたら触れても平気というのも
何の説明も無く釈然としませんでした。




まぁ、アレです・・・



こまけぇこたぁいいんだよ!!



っと言う精神の元でプレイするゲームなのでしょう。

ライトなノリのラブコメがしたいと思っている人なら、
買っても損は無いと思います。




あと、主人公の男友達に当たる大河ですが、
個人的にはかなり好印象でした。



全部がそうとは言いませんが

ラブコメものの主人公の親友ポジションって、
ただ主人公の引き立て役で
存在しているだけのキャラとか多いじゃないですか~



馬鹿やって主人公にも呆れられるようなキャラとか、
作品によっては余りにも酷い扱いで不快に感じる事もあったりします。



しかし、本作の親友キャラである大河の場合は、
作中で一番の常識人だったり、主人公のフォローに回ったり、
主人公にも信頼を寄せられていたりと魅力的に描かれていました。




Hシーンの体験は、体験版1では
ほのかだけでした。


CGも綺麗で、尺も充分だったのでHシーンは期待できると思います!



鈴がアレで貧乳設定とかアリエナイ・・・・( ゚д゚)

『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アダルトPCゲーム、応援バナー
シルキーズプラス DOLCE 『言の葉舞い散る夏の風鈴』 シルキーズプラス DOLCE 『言の葉舞い散る夏の風鈴』 『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』応援中! 『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』応援中! 『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』応援中! ウグイスカグラ『空に刻んだパラレログラム』 ウグイスカグラ『空に刻んだパラレログラム』 アストロノーツ・コメット『これからアナタを奪うから!!!』を応援しています! アストロノーツ・コメット『これからアナタを奪うから!!!』を応援しています! アストロノーツ・コメット『これからアナタを奪うから!!!』を応援しています! Knot-fiction 応援バナー さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!!
月別アーカイブ
プロフィール

ダメオタ船長

Author:ダメオタ船長
アニメ、ゲーム好きな怠け者

主に、エロゲに関する事を書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ

DMM 宝石姫 FANZA 千年戦争アイギス 虚無と夢幻のフラグメント とのフラ 錬姫伝 星煌進化 あいりすミスティリア! アリーナ アレキサンドライト 遊戯王 あいミス ミナシゴノシゴト オトギフロンティア 青い空のカミュ 姫川薬石 ベニトアイト ブラックダイヤモンド エロゲー モンスター娘TD UNITIA ウォーターメロン ロードナイト マジカミ アイドクレース ブラックオパール カルメルタザイト モリオン リビアングラス フォスフォフィライト エレミア ポケモン 天啓のパラドックス ガルフレ ガールフレンド(仮) ハイドレンジアクォーツ テンペストストーン ヘマタイト 

検索フォーム
アダルトPCゲーム、応援バナー
ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』応援中! 捻くれモノの学園青春物語〜俺と彼女の裏表〜 応援中! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR