2ntブログ

プラマイウォーズ-体験版-

ASa Projectより4月に発売されるエロゲー、

プラマイウォーズ 」の体験版の感想を書いていこうと思います。


ラブコメの面白さを凝縮したようなゲームですね。

流石、ASa Projectと云うべきでしょうか。

あまりにも面白くて、ご飯を食べる事やお風呂に入る事を忘れて

ぶっ続けで終わりまでプレイしてしまいましたww

体験版の範囲だと3時間弱と云ったところです。


シナリオの基本のノリはハイテンションなラブコメ調ですが

所々に挿まれる真面目なシーンとの絶妙なバランスが素晴らしいですね。

キャラ同士の掛け合いも面白かったので、

読んでいて思わず噴き出しそうになる場面もよくありました。

その事もあってか、ずっと読み進めていても飽きる事が無かったです。


ヒロインは5キャラ居て、メイを除いて他の4人はテンションが高めですね。

中でも藍咲は殊更ハイテンションなキャラでした。

下手をすると燃えゲーのキャラよりも叫んでいるような気がします。


体験版ではどちらかと云うと神宮家側のヒロインの方が

フィーチャーされていた印象を受けましたね。

やはり現実世界でも云える事ですが品行方正と品性下劣だと、

どうしても後者の方が目立ってしまいますよね。


また、両家とも親はキャラが立っていて、個人的にはそこがポイント高めです。

エロゲーだと親キャラなんて作品によったら

全く登場しないものも少なくないと云うのに、

主人公やヒロイン達と同じくらいテンション高めな点が中々に新鮮でした。


そして今回もあの伝統的な顔芸は健在でしたwww

まぁASa Projectと云えば、あの有名な顔芸でしょう。

思えば最初に見た時は驚愕したものです。

もう慣れてしまいましたが、美少女ゲームのヒロインが

顔芸しまくりな絵図は衝撃的でしたね。


あと、たかしと僕の性癖が似すぎているのですが・・・

たかしの靴下フェチへの目覚めの場面は面白い場面なのですが、

実際に同じ性癖の持ち主からすると凄くよく分かります。

巴のHシーンには是非、足コキを入れて欲しいものです(*´ω`*)


このゲーム、かなり楽しめました。続きが気になると云うより、

続きをプレイしたいと思えるような面白い作品でした。




ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アダルトPCゲーム、応援バナー
シルキーズプラス DOLCE 『言の葉舞い散る夏の風鈴』 シルキーズプラス DOLCE 『言の葉舞い散る夏の風鈴』 『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』応援中! 『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』応援中! 『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』応援中! ウグイスカグラ『空に刻んだパラレログラム』 ウグイスカグラ『空に刻んだパラレログラム』 アストロノーツ・コメット『これからアナタを奪うから!!!』を応援しています! アストロノーツ・コメット『これからアナタを奪うから!!!』を応援しています! アストロノーツ・コメット『これからアナタを奪うから!!!』を応援しています! Knot-fiction 応援バナー さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!!
月別アーカイブ
プロフィール

ダメオタ船長

Author:ダメオタ船長
アニメ、ゲーム好きな怠け者

主に、エロゲに関する事を書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ

DMM 宝石姫 FANZA 千年戦争アイギス 虚無と夢幻のフラグメント とのフラ 錬姫伝 星煌進化 あいりすミスティリア! アリーナ アレキサンドライト 遊戯王 あいミス ミナシゴノシゴト オトギフロンティア 青い空のカミュ 姫川薬石 ベニトアイト ブラックダイヤモンド エロゲー モンスター娘TD UNITIA ウォーターメロン ロードナイト マジカミ アイドクレース ブラックオパール カルメルタザイト モリオン リビアングラス フォスフォフィライト エレミア ポケモン 天啓のパラドックス ガルフレ ガールフレンド(仮) ハイドレンジアクォーツ テンペストストーン ヘマタイト 

検索フォーム
アダルトPCゲーム、応援バナー
ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』応援中! 捻くれモノの学園青春物語〜俺と彼女の裏表〜 応援中! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR