2ntブログ

GF(仮)のあれこれ

月初めと云う事で、ガルフレでもミラクルキュピが来てますね。

まぁ僕には縁の無い事ですけど、ただイラストが非常に凝っていて

見ているだけでも目の保養になります。

特にURのクロエが可愛過ぎて、つい課金してガチャを回したくなります。

しかし僕は、ひと月の課金額は一千円と決めているので

以降もこのスタンスを変えるつもりはないでしょうね。

え、少ないって?

確かにガルフレの課金プレイヤーの中では最底辺の額でしょうが、

こうやって縛りを設けることで財布的にも

精神的にも余裕を持って遊べますからね。

ガチャ運が無かったとしても、しょうがないかで済むのが

無課金、微課金勢の唯一の強みだと思ってます。


さあ、前置きはこのくらいにして、今月からレイドで手に入る

限定カードのコストが上がったみたいです。

金鍵報酬がコスト15とは凄まじい事が起きましたね。

まぁ僕としては、やる事はいつもと同じで

一人でのんびりとアイテム回収に勤しむ程度です。

しかし報酬カードのコストを上げたり、

期間限定URの攻援力を高めに設定してたりと

これはもしやコスト18カードの実装フラグ?

と、思ったり思わなかったり(゚Д゚;)


さて、3周年キャンペーンの予告もゲーム内で掲載されていましたが

やはり一番の目玉は、カード所持枠の拡張機能の追加でしょうか。

今更感が半端無いですけど、この機能は全プレイヤーが

待ちに待った事だと思うので実装が待ち遠しいですね。

あとはステータスの再振りやカードステータスの攻守入れ替え等、

実用性のある機能が施されるようで実装が楽しみです。


現在の僕のレベルが197なので、キャンペーンが

始まる頃までに200までもっていきたいですね。

確か、200になると副センバツ枠が2つも増えるので

この調子でコンスタントにプレイしていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アダルトPCゲーム、応援バナー
シルキーズプラス DOLCE 『言の葉舞い散る夏の風鈴』 シルキーズプラス DOLCE 『言の葉舞い散る夏の風鈴』 『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』応援中! 『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』応援中! 『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』応援中! ウグイスカグラ『空に刻んだパラレログラム』 ウグイスカグラ『空に刻んだパラレログラム』 アストロノーツ・コメット『これからアナタを奪うから!!!』を応援しています! アストロノーツ・コメット『これからアナタを奪うから!!!』を応援しています! アストロノーツ・コメット『これからアナタを奪うから!!!』を応援しています! Knot-fiction 応援バナー さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!!
月別アーカイブ
プロフィール

ダメオタ船長

Author:ダメオタ船長
アニメ、ゲーム好きな怠け者

主に、エロゲに関する事を書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ

DMM 宝石姫 FANZA 千年戦争アイギス 虚無と夢幻のフラグメント とのフラ 錬姫伝 星煌進化 あいりすミスティリア! アリーナ アレキサンドライト 遊戯王 あいミス ミナシゴノシゴト オトギフロンティア 青い空のカミュ 姫川薬石 ベニトアイト ブラックダイヤモンド エロゲー モンスター娘TD UNITIA ウォーターメロン ロードナイト マジカミ アイドクレース ブラックオパール カルメルタザイト モリオン リビアングラス フォスフォフィライト エレミア ポケモン 天啓のパラドックス ガルフレ ガールフレンド(仮) ハイドレンジアクォーツ テンペストストーン ヘマタイト 

検索フォーム
アダルトPCゲーム、応援バナー
ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』応援中! 捻くれモノの学園青春物語〜俺と彼女の裏表〜 応援中! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR