2ntブログ

SWEET属性、完全攻略!!

今回はガルフレの記事になります。


ガールフレンド(仮)、このゲームには

テスト勉強というミニゲームが存在しており、

テスト9日前を周回すると経験値が非常に美味しです。

そんなテスト勉強ですが、通常とスペシャルが用意されており

前述の9日前は通常のクエストになります。

スペシャルは日替わりで各属性が入れ替わり、

難易度は10段階まで存在しています。

その中でも最高難易度のおてあげ2は非常にシビアで

ノーコンティニューでクリアするにはSSR以上で

チームを固めなければ攻略は絶望的と言えるでしょう。

100回クリアすると、その属性限定のSR確定キュピが

入手出来るのですが、かなり面倒臭い作業になります。

それでも継続的に攻略を重ねて、

SWEET属性だけですが100回クリア達成出来ました。



SWEET限定SR確定キュピ


大変でしたが達成した瞬間は感慨深いものでした。

貴重なチケットなので、使う事がもったいないとさえ思えてきますね~

ちなみに現在の僕のキュピチケ所持数はこんな感じです。



今現在のキュピチケ所持数


貯め込み過ぎですねww

我ながらよくここまで貯める事が出来たと呆れてしまいます。

ぷちきゅぴチケの方は、おでかけで手に入る

久保田友季確定キュピチケが殆どです。

う~ん、あまり嬉しくないですねww


まあ、イベントでコスト13~15のSRカードは入手しやすいので

ガチャを回さなくても、デッキの強化ならイベントを

それなりに頑張っていれば良い感じに仕上がってくると思います。

ガルフレは突き詰めると重課金ゲームと化しますが、

無課金や微課金でも、続けていればSSRでデッキが埋まります。

そう考えると比較的ライトなゲームと言えるのではないでしょうか。

しかし基本は課金ゲーなので、無課金には厳しいゲームなのは確かです。

あれ? なんか僕の言ってる事、矛盾しているような……。


今の自分のレベルは244なので、とりあえず250までは

地道に9日前を周回していきたいですね。

実際にやってみると分かりますが、かなり根気のいる作業です。

完全なルーチン作業なので、僕の場合はゲームのBGMをOFFにして

ラジオを聴きながらプレイしています。


目標:今年度が終わるまでに、250レベルにしたいっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アダルトPCゲーム、応援バナー
シルキーズプラス DOLCE 『言の葉舞い散る夏の風鈴』 シルキーズプラス DOLCE 『言の葉舞い散る夏の風鈴』 『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』応援中! 『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』応援中! 『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』応援中! ウグイスカグラ『空に刻んだパラレログラム』 ウグイスカグラ『空に刻んだパラレログラム』 アストロノーツ・コメット『これからアナタを奪うから!!!』を応援しています! アストロノーツ・コメット『これからアナタを奪うから!!!』を応援しています! アストロノーツ・コメット『これからアナタを奪うから!!!』を応援しています! Knot-fiction 応援バナー さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!!
月別アーカイブ
プロフィール

ダメオタ船長

Author:ダメオタ船長
アニメ、ゲーム好きな怠け者

主に、エロゲに関する事を書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ

DMM 宝石姫 FANZA 千年戦争アイギス 虚無と夢幻のフラグメント とのフラ 錬姫伝 星煌進化 あいりすミスティリア! アリーナ アレキサンドライト 遊戯王 あいミス ミナシゴノシゴト オトギフロンティア 青い空のカミュ 姫川薬石 ベニトアイト ブラックダイヤモンド エロゲー モンスター娘TD UNITIA ウォーターメロン ロードナイト マジカミ アイドクレース ブラックオパール カルメルタザイト モリオン リビアングラス フォスフォフィライト エレミア ポケモン 天啓のパラドックス ガルフレ ガールフレンド(仮) ハイドレンジアクォーツ テンペストストーン ヘマタイト 

検索フォーム
アダルトPCゲーム、応援バナー
ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』応援中! 捻くれモノの学園青春物語〜俺と彼女の裏表〜 応援中! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR