2ntブログ

[虚無と夢幻のフラグメント] ダブル1位入賞、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4/21のFANZAランキングとFANZAスマホアプリランキングで

虚無と夢幻のフラグメント(以下、とのフラ)が

ダブルで1位を獲得したとのことで、

いや~めでたいですね~、おめでとうございます!


久しぶりの1位ダブル入賞ということで

一プレイヤーとしては嬉しく思います。

やはり幻夢石のゲリラ販売が功を奏したのですかね。


そのお礼として幻夢石3000個が

全ユーザーに配布されているので僕も有難く受け取りました。




とのフラ ダブル1位入賞



しかし、これに関しては非常に嬉しい事なのですが、

同時に始まった収集形式の新イベがとにかく面倒臭い。


別に勝てないからゴネているわけではなくて、

むしろ僕は普通にハード10を周回できているのですが

正直、戦力が揃っていない人にとっては

完全に無理ゲーと言えるほど極端な難しさとなっています。


こういった面倒なギミックを持った敵は

降臨戦のチャレンジクエストだけに留めておいてほしいですね。


やはり収集イベは周回前提となるため、

戦力が揃っていないプレイヤーでもクリアできる調整にして、

開始して日が浅いプレイヤーに対しても

取っ付きやすいバランスにした方がいいと思うのですが……


あまり参考にならないと思いますが一応僕の編成は以下の通りです。




幼揺たる童戯に過る未昧 ハード10攻略編成



攻撃デバフと防御バフを付与できるキャラで耐久力を底上げして

ノルンでゴリ押しする編成となっています。


この場合だとSRのホリィが比較的落ちやすいので、

WAVE3において戦闘参加者が4人となる場合が多く、

ノルンのアビリティ2の反撃効果を

最大限に活かせるようになります。


今回の敵はスキルゲージ減少攻撃をしてくるため、

反撃を主軸にするのも悪くないと思いました。

色々と試してみましたが、この編成にして安定しています。




幼揺たる童戯に過る未昧 ハード10




さて、あと少しでこのゲームにも1周年がやって来ますね。

僕はサービス開始時からずっとプレイしていますが、

お世辞にもゲーム部分は面白いとは言えません。

しかしそれでも続けられているのは、

シナリオが読み物として普通に面白いからと

寝室の実用性が高いという点が非常に大きいです。

あと、自動周回機能があるので周回のストレスが無いのも良い点です。


戦闘面以外は本当に良いゲームなので

興味を持った人は是非プレイ開始してほしいところです。

新イベが来るたびに無料で11連引けたりして

そういった楽しみもあったりするため、

良い部分は本当に良いゲームなんですよね……。

tag : FANZADMMとのフラ虚無と夢幻のフラグメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
アダルトPCゲーム、応援バナー
シルキーズプラス DOLCE 『言の葉舞い散る夏の風鈴』 シルキーズプラス DOLCE 『言の葉舞い散る夏の風鈴』 『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』応援中! 『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』応援中! 『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』応援中! ウグイスカグラ『空に刻んだパラレログラム』 ウグイスカグラ『空に刻んだパラレログラム』 アストロノーツ・コメット『これからアナタを奪うから!!!』を応援しています! アストロノーツ・コメット『これからアナタを奪うから!!!』を応援しています! アストロノーツ・コメット『これからアナタを奪うから!!!』を応援しています! Knot-fiction 応援バナー さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!!
月別アーカイブ
プロフィール

ダメオタ船長

Author:ダメオタ船長
アニメ、ゲーム好きな怠け者

主に、エロゲに関する事を書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ

DMM 宝石姫 FANZA 千年戦争アイギス 虚無と夢幻のフラグメント とのフラ 錬姫伝 星煌進化 あいりすミスティリア! アリーナ アレキサンドライト 遊戯王 あいミス ミナシゴノシゴト オトギフロンティア 青い空のカミュ 姫川薬石 ベニトアイト ブラックダイヤモンド エロゲー モンスター娘TD UNITIA ウォーターメロン ロードナイト マジカミ アイドクレース ブラックオパール カルメルタザイト モリオン リビアングラス フォスフォフィライト エレミア ポケモン 天啓のパラドックス ガルフレ ガールフレンド(仮) ハイドレンジアクォーツ テンペストストーン ヘマタイト 

検索フォーム
アダルトPCゲーム、応援バナー
ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 『メイドinウィッチライフ! -館で始まるHな魅了性活-』応援中! 捻くれモノの学園青春物語〜俺と彼女の裏表〜 応援中! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR